image.jpg
昨日は残念ながら、負けてしまいました‥

今日もジャイアンツタオルと琥珀エビスで応援してますよ~

前半戦は、昨日と同じ流れだったので、
ドキドキでしたが‥

只今同点です!

それにしても、西武の選手って皆さんお若いんですね☆

はつらつとしていて、見てて気持ちいいです♪

おっと、

私はジャイアンツファンです!