昨日は残念ながら、負けてしまいました‥
今日もジャイアンツタオルと琥珀エビスで応援してますよ~
前半戦は、昨日と同じ流れだったので、
ドキドキでしたが‥
只今同点です!
それにしても、西武の選手って皆さんお若いんですね☆
はつらつとしていて、見てて気持ちいいです♪
おっと、
私はジャイアンツファンです!
今日もジャイアンツタオルと琥珀エビスで応援してますよ~
前半戦は、昨日と同じ流れだったので、
ドキドキでしたが‥
只今同点です!
それにしても、西武の選手って皆さんお若いんですね☆
はつらつとしていて、見てて気持ちいいです♪
おっと、
私はジャイアンツファンです!
