200810132200000.jpg
久しぶりにフルーツビールを飲んでます♪

これは『リンデマン・ピーチ』というピーチ味のベルギービールです。

少し私には甘めでしたが、
ピーチのいい香りが広がって飲みやすかったです。
アルコール2.5度で低めなので女の子にオススメですね☆

このラベルもゴールドで可愛くて好きっ♪

フルーツビールができるまで2年半もかかるんですって!

大事に味わっていただかないとね(*^^*)


輸入ビールをお取り扱いのお店でどーぞ☆

私はサッポロファクトリーにて600円で購入でーす♪