久しぶりにフルーツビールを飲んでます♪
これは『リンデマン・ピーチ』というピーチ味のベルギービールです。
少し私には甘めでしたが、
ピーチのいい香りが広がって飲みやすかったです。
アルコール2.5度で低めなので女の子にオススメですね☆
このラベルもゴールドで可愛くて好きっ♪
フルーツビールができるまで2年半もかかるんですって!
大事に味わっていただかないとね(*^^*)
輸入ビールをお取り扱いのお店でどーぞ☆
私はサッポロファクトリーにて600円で購入でーす♪
これは『リンデマン・ピーチ』というピーチ味のベルギービールです。
少し私には甘めでしたが、
ピーチのいい香りが広がって飲みやすかったです。
アルコール2.5度で低めなので女の子にオススメですね☆
このラベルもゴールドで可愛くて好きっ♪
フルーツビールができるまで2年半もかかるんですって!
大事に味わっていただかないとね(*^^*)
輸入ビールをお取り扱いのお店でどーぞ☆
私はサッポロファクトリーにて600円で購入でーす♪
