200810111453000.jpg
ボケちゃってますけど、ベランダで見つけました♪

てんとう虫を見たのっていつぶりだろう‥
大人になってから見た記憶がないような‥

なんだか懐かしくて嬉しい気持ちになりました(^o^

それにしてもここは8階なのに、よく来てくれたね☆

ありがとっ♪