てんとう虫 ボケちゃってますけど、ベランダで見つけました♪てんとう虫を見たのっていつぶりだろう‥大人になってから見た記憶がないような‥なんだか懐かしくて嬉しい気持ちになりました(^o^それにしてもここは8階なのに、よく来てくれたね☆ありがとっ♪