引越しました へへ(^o^;全然片付いてないけど、とりあえず引越し完了ですっ♪回線を引くまでの間、パソコン使えませーん(/_\;)キツいな‥昨夜、熱出しちゃって、どうなる事やら‥と今朝もだるかったりしてましたが、引越しを始めた途端大復活☆なんとかかんとか終了しました。一安心♪