image.jpg
へへ(^o^;全然片付いてないけど、とりあえず引越し完了ですっ♪

回線を引くまでの間、パソコン使えませーん(/_\;)

キツいな‥

昨夜、熱出しちゃって、どうなる事やら‥と今朝もだるかったりしてましたが、
引越しを始めた途端大復活☆

なんとかかんとか終了しました。

一安心♪