遅い夏休み 雲ひとつない空。 今日の札幌、気持ち良い風が吹いています。 今日と明日は残っていた夏休み。 週末の引越し準備で終わっちゃいそうだけどね。 私の部屋のベランダから見える風景。 今週いっぱいでこれも見納めなんだね。。