雲ひとつない空。


今日の札幌、気持ち良い風が吹いています。

image.jpg

今日と明日は残っていた夏休み。

週末の引越し準備で終わっちゃいそうだけどね。

私の部屋のベランダから見える風景。

今週いっぱいでこれも見納めなんだね。。