今日も引越し準備。
それにしても懐かしいものが続々と出てきます。
「金魚子供」
そう値札に書いてあったのです。
その昔、
ドリのライブへ向かう途中、
豚まんを求め立ち寄った横浜中華街で出会いました。
ええ、即買いです(笑
確か、親友の3人にもお土産にして。
みんなかなり喜んでくれたのを覚えています。
一人はいまだに玄関に飾ってくれてるとか。
久々に見つけて感動しちゃいました。
なんとも言えないこの風貌(笑
キミも一緒にお引越しだよ♪
今日も引越し準備。
それにしても懐かしいものが続々と出てきます。
「金魚子供」
そう値札に書いてあったのです。