今日も引越し準備。


それにしても懐かしいものが続々と出てきます。


「金魚子供」


そう値札に書いてあったのです。

200810072255000.jpg

その昔、
ドリのライブへ向かう途中、
豚まんを求め立ち寄った横浜中華街で出会いました。

ええ、即買いです(笑

確か、親友の3人にもお土産にして。
みんなかなり喜んでくれたのを覚えています。
一人はいまだに玄関に飾ってくれてるとか。

久々に見つけて感動しちゃいました。

なんとも言えないこの風貌(笑


キミも一緒にお引越しだよ♪