トマーテ美和ちゃん、まささん、ホントにごめんなさい! 本日初テイストです! 遅すぎよね(笑 トマト大好きの私にはこれいい! 後味がハチミツっぽいカンジがしたのは私だけでしょうか? 思ったよりもスッキリしたお味に感動しました☆ 健康に酔えそうで◎!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: