美和ちゃん、まささん、ホントにごめんなさい!

本日初テイストです!
image.jpg

遅すぎよね(笑

トマト大好きの私にはこれいい!

後味がハチミツっぽいカンジがしたのは私だけでしょうか?

思ったよりもスッキリしたお味に感動しました☆

健康に酔えそうで◎!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: