秋なので秋色に染めてみました~♪
プラチナピンク☆
くすんだ暖色系で、うっすらボルドーっぽいくも見えます。
ん・・・PCだとうまくお色が出ないのもですね~(ノ_-。)
10センチカットしたものの、重みを残して秋を演出♪
秋物のお洋服もこれでさらにオシャレに着こなせそう!
ホントはもっと切りたいんですけど、
これ以上短くすると、クセが出てきて、
横へボワァ~っと広がっていくんです!
量が多いのもあるんですけどね。
そんなクセ毛さんに悩まされ、
3ヶ月に一度「髪質改善トリートメント」をしてもらってます。
これ、かなり効果アリです!
6,000円もするんですから、効果出てくれないと困るんですけどね(笑
私のしてもらってるのは、
ボリュームを押さえてしっとり仕上げタイプのモノ。
かなり扱いやすくなります♪
周りの方たちにいつも「いい髪質してるよね~」と褒められます☆
なので、このトリートメントとは、一生離れられないかも!
美容院へ行くと、気分転換になりますよね☆
とってもいい気分です(*^▽^*)♪
