200810051223000.jpg

秋なので秋色に染めてみました~♪

プラチナピンク☆
くすんだ暖色系で、うっすらボルドーっぽいくも見えます。

ん・・・PCだとうまくお色が出ないのもですね~(ノ_-。)

10センチカットしたものの、重みを残して秋を演出♪
秋物のお洋服もこれでさらにオシャレに着こなせそう!


ホントはもっと切りたいんですけど、

これ以上短くすると、クセが出てきて、

横へボワァ~っと広がっていくんです!

量が多いのもあるんですけどね。


そんなクセ毛さんに悩まされ、

3ヶ月に一度「髪質改善トリートメント」をしてもらってます。

これ、かなり効果アリです!

6,000円もするんですから、効果出てくれないと困るんですけどね(笑


私のしてもらってるのは、

ボリュームを押さえてしっとり仕上げタイプのモノ。

かなり扱いやすくなります♪


周りの方たちにいつも「いい髪質してるよね~」と褒められます☆

なので、このトリートメントとは、一生離れられないかも!


美容院へ行くと、気分転換になりますよね☆


とってもいい気分です(*^▽^*)♪