数々のマニアを公表してまいりましたが、
”トイストーリー”については初告白ですねっ(´0ノ`*)☆
10年前に取り寄せにて購入しました。
約一ヶ月待ちで手に入れたスノーグローブオルゴール。
なかなか凝っていてよくできてるんですよ~
これ結構なお値段でした。。まさに家宝です☆
他にもトイストーリーのおもちゃだけでダンボール3個あります♪
昔は部屋に全部飾ってたんですけどね~
今考えると、すごい部屋(笑)!
今は押入れの奥の奥にしまってあります。
そう、10年前からの私の夢は、
私の子供をトイストーリーのおもちゃ達で囲んで育てる事!
そしてトイストーリーの映画を見せる事!
どんなリアクションするんだろうな~♪
想像しただけでワクワクしちゃうッо(ж>▽<)y ☆
自分の普段遊んでるおもちゃが、
自分の見てないところで動き出しちゃうなんて、
子供にしてみたらどんな感じなんだろう??
当時、大人の私が見てもドキドキしたもんね~(笑)
おもちゃ達~押入れの奥にしまちゃってゴメンよ~
出番が来るまで待っててね♪
もう待ちくたびれてるカナ・・(笑)
