昨日、お気に入りの雑貨屋さんで出会いました。


この子と♪

200806052225000.jpg

このクタクタの手足とボシャボシャ感がたまりません。
まさにひと目ぼれ☆

”連れて帰って~”って言ってる様にみえました~♪
なにか訴いかけるかのような表情(笑)
左目からなぜか涙がこぼれてます。

「ヒツジかな~?ヤギかな~?」なんて言いつつ、
なんでもいいや!てな勢いで購入(≧▽≦)☆

そんなわけで私の大切な家族が増えました~♪


あそだ、結局のところこの子は「シカ」でした。

白いシカか・・・


この雑貨屋さん「blue tulip」はすごく可愛いんです。
車じゃないとなかなか行けない場所にあるので、
頻繁には行けないんですけどね。
古いお家を改装して中は雑貨屋さん、入り口外にはグリーン、
中とお庭はカフェになっています。
ハンドメイドのお品もあったりでとにかく癒し系です♪
時間を忘れさせてくれるそんな空間になっています。
いっつも帰りたくなくなっちゃうんだよね、私(笑)

blue tulip (ブルーチューリップ)