200806042012000.jpg


海でゆっくりしてたら、時間を忘れてしまって…

お腹ペコペコに(*/ω\*)

スープカレーもこの子と一緒に♪

トマトベースのスープは初めてでしたが、
かなり美味でしたよ☆

ライスにレモンを搾ってスープに浸す…

本場に住んでいるだけに、スープカレーはいろいろ試してますが、
今までにないなかなかの感動作でした(*´∀`*)

一緒に食べるとさらにおいしいね♪



「スープカリー奥芝商店」

札幌市中央区南8条西14-2-2

011-561-6662

ぐるなび北海道版:http://r.gnavi.co.jp/h196800/