海でゆっくりしてたら、時間を忘れてしまって…
お腹ペコペコに(*/ω\*)
スープカレーもこの子と一緒に♪
トマトベースのスープは初めてでしたが、
かなり美味でしたよ☆
ライスにレモンを搾ってスープに浸す…
本場に住んでいるだけに、スープカレーはいろいろ試してますが、
今までにないなかなかの感動作でした(*´∀`*)
一緒に食べるとさらにおいしいね♪
「スープカリー奥芝商店」
札幌市中央区南8条西14-2-2
011-561-6662
ぐるなび北海道版:http://r.gnavi.co.jp/h196800/
