image.jpg
大通地区にぎやかですよ~♪

札幌は今日からYOSAKOIソーラン祭です

私もその昔、踊り子でむちゃくちゃ踊ってました!
なつかし~
気持ちが当時に戻ってワクワクします♪

お祭りの準備に追われてるスタッフさん、
衣装をまとった踊り子さん、
そして世界からの観光客のかた達で活気付いてます☆
しかも夏日!

ゆうこと無しだゎ(*´∀`*)