おなじみ私のコレクションアイテム”エッフェル塔”です~


image.jpg


先日の出張中、

代官山の雑貨屋さんでで見つけちゃいました!

私の持っている中では、わりと小ぶりでなかなかいいサイズ☆

一目で気に入っちゃいましたよ~♪

どこに飾るか模索中!

ようこそ我が家へ=^▽^=)ノ