昨日の午前中、
「ボクらの時代」というTV番組が放映されていました。
高橋大輔選手、中村勘太郎さん、藤原竜也さんの司会者なしのトーク番組。
メインは高橋選手のようでしたが、これは面白い顔合わせです。
高橋選手が同世代の同姓と話してる姿はとても新鮮です。
恋愛事情は面白かった!
・3~4年彼女はいない。
へ~一番楽しいお年頃なのに、もったいない!
・付き合ったのはB型が多い。
A型と合わないっていうけど・・意外ですね~
・同じ業界はイヤ。
これまた意外。キレイな娘多いのになぜでしょ。
・家で待っていられるより帰ってくるのを待っていたい。
これはよくわからなかったですね(笑)
中村さんに「M?」とつっこまれてましたが・・(笑)
なかなかこんな話聞く機会もないですよね♪
フィギュアスケートの話に戻ると、
高橋選手のあの強い信念のバックには、
やはりモロゾフコーチの存在があるんですね。
そして、長光コーチに対しての感謝の言葉を聞いて感激しました。
高橋選手は本当に恵まれています。
まさにベストの環境にいるんですね。
そしてその信頼関係が、結果へつなげている。
出会いたくても簡単に見つかるものではないですから、
ホントに”運命”ですよね。
バンクーバーオリンピックで引退発言。
これは正直衝撃的でしたが、
納得のいく結果が出ればいたしかたないのかも知れません。
でも・・・・やっぱり引退されるのは寂しいですね。。
悔いの残らないようバンクーバーオリンピックへ行かなきゃ!と、
ちょっと真剣に考え始めております。。
というわけで、
高橋選手の今までに見たことの無い素顔が見れて、
とっても見ごたえのある番組でした☆