この旅で強い味方だったのがコチラ。
これがあれば道に迷う事もナシ!
わかり易いので、初めて来た土地なのに、
ちょっと寄り道~♪なんかもできちゃいます☆
自分の好きなお店や情報も書き込めちゃうので、
私のオリジナル旅本ができちゃいました。
これも思い出です☆
さて、神戸スイーツを堪能した私に残された時間は1時間。
あまり遠くへも行けないので、
この「神戸地図本」を片手に街並みを見学することにしました。
また外を歩きました。
街並みは小樽のようなレトロな建物が連なっていて、
オシャレな町という印象。
かわいっしょ~~(≧▽≦)
外国みたい♪
札幌でたとえるなら”狸小路”というところでしょうか。
ステンドグラスがキレイ♪
意外に小さくて、
もう少し大きいのかと思っていました(^▽^;)
でも外に咲いているお花を見るのはホントお久しぶり☆
この時期、札幌では見れませんし。
うれしくなちゃってしばらく見てました♪
そうこうしているうちにタイムリミットの17:30が来てしまいました。
もうこんなに暗くなっちゃった・・
ここから新幹線に乗って、バスに乗って、研修センターへ。
着いたのは20:00でした。。
短い時間でしたがとても楽しい1日でした。
そしてこの日もローズのアロマキャンドルでリラックスして、
一人もいいわぁ~しあわせ~~・・と思える1日でした♪







