男女関係なくムダ毛ってイヤですよね。

私は、
顔まわり(ひげ)
腹部
VIO
足全般(太もも.ひざ.すね.足の指 足のこう)

が医療脱毛で済んでます。


腕・背中に関しては
毛が薄いとレーザー反応しにくいみたいです。
なので徐毛クリームがオススメみたい。
・・・でも
腕はともかく背中はやりにくいよねwww


私が思うニューハーフだったら済ませておくと楽チンな脱毛パーツランキング。

1位   もちろん顔まわり(ひげ)
         こいつらは、しぶとい!!
           出来るなら毎月通って倒すべき!!
           まじで しぶとい!!


2位   脇の下
            これは女の子にも言えますが、色素沈着します。
           茶色くなったり黒ずみが目立つようになる。
            脇に関しては安いし回数も少なくて済むので、
           ひげのついでにオススメ!!


3位   VIO
        これも女の子にも言えるし同じ理由です。
               色素沈着。
そして皮膚が薄いのに対して毛が太いので、毛嚢炎(もうのうえん)になりやすい。
毛嚢炎はニキビみたいな炎症だけど、酷くなると粉瘤みたいに大きくなってしまうケースもあるみたい。
ただし、一度デザイン(毛の形)を決めたら
戻せないと思った方が良いので慎重にwww


足に関しては値段も少し高いし、
目に見えて処理が届く範囲だからランク外に。
金銭的に余裕がある方とか、
2、3回の施術だけでも変化欲しい方とか。
ただ毛根も生きてるし復活してくるので
やるなら徹底的に根絶やした方がお金の無駄にはならない気がします!!



私は一度、脱毛で失敗してます。

むかーし昔←
女性ホルモンも毎週打ってる頃に通ってたんですが、3回くらいで生えてこなくなり
「 やったー♪終わったー♪」って思って過ぎていく年月wwwwww

女性ホルモンもサボりまくって周期が乱れまくり男性ホルモンしかないだろ!
って時期に、やつらが ひょっこり帰って来やがりました。

なに、このゴマ塩。
え、待って💀
これって・・・ぐひょjnp56jwr8u649pm1 wg6mpmgm4g6gm4mgm6gmp6gmgosjX275pqoSイメージ壊れるんで誤魔化しておくね🖤笑


なのでオススメは体から余計な女性ホルモン抜いてガンガン男性ホルモンな時に脱毛行く方が良いと思うwww


光脱毛と医療脱毛。
値段も早さも光脱毛に魅力を感じてしまうけど
同じお金出すなら少し高いし期間もかかってしまうけど、私は医療脱毛をオススメします。


顔まわり(ひげ)に関しては、
月1回の施術が可能なんだけど首から下の部位は二ヶ月に1回の施術になります。

簡単に言えば一年の間に
ひげは12回・体は6回だよーってこと。
気になる人は2年目、3年目って通ってるみたい!


理想は、7日間は剃らなくても生えて来ない体になりたいので、しばらく通い続けます。
今は4日?ぐらいは大丈夫なはず!って信じてるwww


カミソリと口紅。
ニューハーフの口まわりを美しくしてくれる大切な武器たち🖤笑