こんばんは星


先日40歳のバースデーを迎えたとお伝えしましたが


美味しかった焼肉↓



その後、お家着いてお腹いっぱいのなか

ベッドでゴロゴロしていたら



娘から



ひらめき『ママ誕生日おめでとー♡』


という言葉とともにプレゼント🎁をくれました飛び出すハート



バイト代を貯めて、私の好みを把握したプレゼントがこちら





JILL STUART のヘアミルクとハンドクリーム



毎日ヘアオイルを付ける私


そして手荒れ&シワができないよう

毎日ゴム手袋して食器洗い

»クリームを塗っている私にピッタリのプレゼントすぎるえーん



しかもジル・スチュアート!


センスが光ってるよ娘ちゃん



友達の誕生日やイベントには工夫を凝らし

パーティーを開いている娘らしい


相手を想ってのプレゼント



本当に嬉しい愛飛び出すハート


娘ちゃんのママになれて幸せです!




いつまでも面白く笑顔いっぱいの友達想いの子でいてください

(周りのお友達も本当にありがとう♡)



そして、年末に高熱出してて可哀想なので早くよくなりますよーにネガティブ


(インフル&コロナは陰性でしたが高熱でてる最中の娘)






最後までお読みくださりありがとうございます♡