こんにちはスミレです。



前回の投稿で『☆ダイエット1日目☆』ダイエット初日の記録です!11月25日からダイエットを開始。そこから毎日の食事をカロミルというアプリでしています。そして出来るだけ忘れないように写真も!初日、…リンクameblo.jp


次は身長、体重を記録しま~す!

と言いながら今回、違う内容になります笑い泣き




昔からスワロキラキラの小物が大好きな私。

持ち物結構キラキラしてます✨


そしてその欲はスニーカーにも!

アディダスのスニーカーを新調したので、デコってみました!






アディダスのロゴの所をオーロラのSS3からss7でデコデコ。



購入したお店はこちら↓




一部がかわるだけで、テンションのあがりぐあいが違います。



1年以上前には娘のエアフォースにもデコデコ。





ナイキの場合はデコの範囲が広いので目立ちまくり!

お友達に可愛いと大好評でしたラブ



このナイキも今はボロボロ汗


新しくまたエアフォースをデコしたので、後日お披露目できればな~と思います!



毎回エアフォースを購入するのは楽天です!

サイズさえ把握していれば間違えることなし、手間もはぶけて楽チンです。







最後までお読みくださりありがとうございました!