みなさん、こんにちはニコニコ



春の陽気でアウターがいらないぐらい

温かいです♡

何を着たら良いか分からなく

なりますね泣き笑い



春が近づくと自律神経が乱れたり

肌が荒れたりしますよね悲しい



最近、、また夫との関係がビミョーなんです

時々、起こります。。(笑)

私の体調の悪さに対抗してくれというか

なんというか、、、



俺の方が体調悪いみたいな感じを出してきます真顔

体調悪さのマウントの取り合いみたいなオエー



ちょっと面倒なので、、私は普通にしています(笑)



重たい空気。。きっと私も出してるのでしょうね、、不安



でも、夫も大変だなと思います。いつもホルモンで人格が変わってしまう私と長年連れ添ってくれているので。泣き笑い


頭では分かっているのですが。。

何せホルモンには逆らえません知らんぷり



そんなときは、現実逃避するしかないです♡

Netflixで見つけた『私の夫は冷凍庫に眠っている』を観ました。原作は漫画です

私はたまたま漫画で読んだことがありましたが

ドラマになるとまた違う面白さがあり引き込まれて行き、全6話を一気見してしまいました目がハート




あらすじは夫のDVを受けていた主人公が耐えきれなくなり夫を殺して庭にある物置の冷凍庫に死体を遺棄するが翌日、殺したはずの夫が主人公の前に現れるというお話。


本仮屋ユイカさんの演技が迫力があって

とても面白いドラマでしたニコニコ






現実逃避した私のお供は〜目がハート


『韃靼そば茶』と『はぶ茶』です♡







左が韃靼そば茶で右が はぶ茶です♡


私はこの二つをブレンドしていただいてますニコニコ




はぶ茶は 麦茶より香ばしくとても飲みやすいです♡

韃靼そば茶だけでも美味しいですがブレンドするとまた良い味わいになります目がハート


効能は はぶ茶は お通じの改善や高血圧などがあるようです

韃靼そば茶は血液を、サラサラにさせる効果があるといわれ、動脈硬化や糖尿病にも良いと言われているようです

ちなみに、両方ともノンカフェインです♡




正直、お茶だけでは健康にはなれないと思いますが。。

自分へのご褒美みたいな感じで

飲んでいます♡目がハート

気の持ちようかな(笑)




私がいつも買っているお店は

ほんぢ園さんです♡










最近、ハマっているお菓子です♡

軽くてきな粉の香りが良くてついつい

何枚も食べてしまいます泣き笑いやばいです(笑)




可愛いガラスのポット、ついつい欲しくなってしまう泣き笑い

煩悩のかたまりです。。下矢印下矢印












長々とスミマセン。。

話したいことが たくさんあって

ここまで辿り着いて下さった方

ありがとうございますハートハート




一息ついて、また、がんばろうと

思いますクローバークローバー

一息ついてゆっくりするって

大切ですよね♪

(私はやすみ過ぎてるような気もしますが)




それでは、また♡