みなさん、今日も一日、お疲れさまでしたニコニコ


春みたいな気候ですね〜
風が強く、、子は花粉症なので辛そうです悲しい





木梨憲武さんと奈緒さん主演の




『春になったら』




余命3ヶ月の父と3ヶ月後に

結婚する娘の話しですがニコニコ



さんまのまんまに番宣で出ていたお二人。

その時から奈緒さんがノリさんを「お父さん」と呼んでいて とても仲が良くて本当の親子みたい

でドラマ観てみたいなと思っていましたキラキラ




でも、内容的にちょっと昔を

思い出してしまいそうで

観るのは難しいかなぁと思ったけど




ノリさんの演技が元気良くて

奈緒さんの演技は自然体で



あーほっとするなぁと

唯一、今季、観ているドラマですクローバー




ドラマの中のお家のカーテンや

キッチンのタイルや

家具も私好み♡♡

可愛いなぁプリン



お家のインテリアが暖かみがあって

観ていて ほっとしますニコニコ




帰る家(実家)があるって良いなぁと思います

どんなに遠くても帰る場所があるのは

幸せですよね🍃

失ってみて気付かされます




しあわせは巡るものなんだと

あらためて思いましたハート

 





お芋、大好きッッ目がハート

サツマイモって食べると幸せな気持ちに

なりますよねぇハート女性は芋、栗、かぼちゃが

好きって言いますよねぇ飛び出すハート





  ピンク薔薇最後までお読みいただき

   ありがとうございますピンク薔薇