みなさん、おはようございますクローバー



今週はあっという間に土曜日になった

気がします、、、早すぎます不安



またまた、くわばたさんの話です♡



私がくわばたりえさんのファンということは下矢印下矢印下矢印コチラで話しておりますニコニコ





毎週金曜日の13時は くわばたりえさんの

YouTubeチャンネルのバタやんちゃんねるのバタやんランチ会という生配信をしています目がハート



昨日はランチ会を観ながら

お昼ごはんを食べましたニコニコそれがもう、ずっと

習慣になっています!一緒にお昼ごはん食べてる感じになれて楽しいんですよね飛び出すハート



私、、関西弁が大好きなんです!

あの、ノリの良さテンポの良さ関西弁のお笑いはやっぱり面白い!




くわばたさんのTHE大阪のおばちゃん感が非常に好きなんです(笑)泣き笑い




いつもチャットに来る人の名前はちゃんと覚えてくれていますし、、くわばたさんの家も実家感があってホッとするし♡



昨日のランチ会は初めて手作りのお稲荷さんを

作って、、

「いなり寿司とか作る人って

なんか、料理上手に見えるやん!」ってご機嫌な くわばたさん!


可愛すぎる!!(笑)



先日、私の好きなYouTuberやインフルエンサーをしている

古川優香ちゃんの口から『バタやん』の名前が出てきたんです!



優香ちゃんの彼氏がしているYouTubeで

くわばたさんの話が。。ポーン



私がバタやんちゃんねるを見ていた頃は

10万人もいってなかったのですが。。

今は38.4万人登録者数になっています!



くわばたさん、バズってますよ!目がハート



TikTokやYouTubeでも切り取り動画を作りバタ友さん達が流してくれていたり

どんどん、くわばたりえさんの良さを色んな人たちに知ってもらえて嬉しいです!



Voicyで生まれた くわばたさんの言葉がありまして。。『JKB』JKBとは何ぞやですよね〜



『女子のカリスマババァ』の略です

ババァってつくと えっ?って思われると

思いますが、、


43歳になると『女子のカリスマババァ』という称号がもらえるのです(笑)

おばさんを楽しもうよ!

年齢を重ねることを

また、歳を取っちゃったと

思うより早く『JKB』になりたいと思う方が楽しいよねっていうことで出来た言葉です。

早く『JKB』になりたいバタ友さんが続出しています(笑)

それ以降の年齢にも称号がありますが長くなるので端折ります泣き笑い


私は若い頃、生きづらさを感じていて

早く『おばさん』になりたい!と思っていました。おばさんって何か楽しそう、小さなことで

クヨクヨしなそうという偏った考えかもしれませんが。。でも、本気で思っていました!




何でも面白がること

まっ、いっか!と思えること

できるようになってきました♪


いつか、くわばたさんの

『バタやんトークライブ』に行ってみたいです!!


はぁ、、すみません、、くわばたりえさん愛が

止まりません(笑)泣き笑い







アーカイブで見られます♡

良かったら是非ニコニコ




興奮しすぎて申し訳ございませんでした(笑)



昨日の記事との差がありすぎですねニヤニヤ




本日も最後までお読みいただきありがとうございます。そして、イイねやコメント、フォローまで

嬉しいかぎりです目がハート是非、仲良くして下さいね!



  花すてきな休日をお過ごし下さい花