みなさん、こんにちはニコニコ



本日も晴天です♡毛布を2枚洗いましたキラキラ




さて、タイトルにあるチョコが欲しい夫と あげない嫁ですが、、




本日はバレンタインハートです

バレンタインは何故、女性から男性に贈るものと日本ではなってしまったのでしょうか?ハートブレイク



私だって欲しいです(笑)

チョコレート大好きですひらめき→子供な発言。48歳です



思い返すと夫に私がバレンタインのチョコを

あげたのは一度きりだったかもしれませんお願い



まだ、付き合っていた頃

ガトーショコラを手作りしてプレゼントしよう

と夜中に張り切って作っていたのですが

まんまと大失敗!!



真夜中にうなだれる私。。不安



朝から会うことになっていたのに。。



失敗してしまい。。



仕方なく

あり物の材料でココアゼリーのようなものを作ってプレゼントしました泣泣




慣れないことをしてはいけない!

心に決めた私です泣き笑い




夫は何で毎年、くれないの?と言います。。。



え?だって私も食べたいもん。




またまた、子供みたいな返事。。




なるべくなら記念日は少なくて良いかな?ひらめき




ちなみに、子はチョコレートが大好きチョコがけハート








子はキスチョコが大好きなんです目

乳臭さがあるところが好きなんだとか。。




なかなか売っていないので

カルディまで行って買ってきました!




今日になるまで渡すの待てず

昨日、あげてしまいました 知らんぷり

(本当に自分って子供だな)




夫と子に対する扱いが違いすぎる嫁です笑笑








無惨なキスチョコ。。

片付けてぇ。。





みなさんは大切な人にプレゼントしましたか?




今の学生さんはそういうことするのかな?




そう思うと私には そういう甘酸っぱい思い出はないです泣くうさぎちょっと羨ましいかも笑



  


   


 チョコ最後までお読みいただき

       ありがとうございましたチョコ