みなさん、こんばんは🌙



今日は胃カメラしたせいか

疲れて座ったまま寝てましたチーン

よだれたらしてました泣



さて、タイトルはSUPERBEAVERというバンドの新曲です。



彼らの曲はいつも まっすぐで、、



優しく、力強く、人間味のある

カッコ良く素敵なバンドです



勇気をくれる そんな楽曲が多いです♪




今日、新曲の『幸せになるために生きているだけさ』のMVが公開されましたキラキラキラキラ




MVの冒頭で人それぞれの人生を語っている場面があり、、北陸に家族がいる人の話や、、


(北陸でライブもするそうです

音楽しかできないからって、、

多分、このMVは北陸の方たちのメッセージも

含まれている気がします)





幸せになるためだけに生きているだけ、、


この言葉、当たり前すぎて忘れちゃうけど


生きてると、色んなことが当たり前になって


人のせいにしてしまったり色々あるけど


シンプルに考えたら 本当にその通りだなと


思いました




誰かの喜ぶ顔が見たいから

頑張ってる。。

簡単そうで難しいときもあるけど

心に余裕がないと、、ついつい忘れて

しまいますね。。



すみません、MVを観たら、、

心を揺さぶられてしまい、、



こういう、音楽があるから

心が救われて、、

もう少し頑張ろうって

そんなふうに、いつも思っています

好きな音楽が聴けて

行きたい場所に行けて

美味しいもの食べられて

それでも、辛くてどうしようもない日があるけど。。



近くにいる人を大切にしなきゃなって、、



この曲に救われましたお願いお願い




ちょっと真面目な話してしまいましたにっこり




ちょっと照れ臭いですね(笑)









この曲を聴いて泣いてしまいましたぁ〜


子はまた、泣いてるって顔をして私を

見てきます(笑)


もし、良かったら観ていただきたいです♡




誰かの心が救われたら良いなと思いますクローバー




恥ずかしい(笑)

消しちゃうかもしれませんおばけくん




本日もお読みいただき、コメントやイイねも

本当にありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇




明日もみなさんが幸せでありますようにハート