みなさん、こんばんは🌙




今日は少し遅いランチをサイゼリア

でしてきましたニコニコ

15時って遅いですよね💦

ま、そんな日もありますねグッ




私が選んだもの





カプレーゼ、柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ、シナモンフォッカチャですニコニコ


青豆のサラダはエガちゃんねるで観て
気になって食べてみてからハマった一品です♡
このYouTubeのときよりリニューアルしたみたいですニコニコ
ベーコンがペコリーノチーズに変わりました



実は私は、グリンピースが大の苦手です

だけど、これは、とっても美味しいです♡

子も、グリンピース嫌いですが こちらは

食べられますキラキラ








それから、シナモンフォッカチャがとっても

美味しかったです♡

温かいフォッカチャに冷たいアイスクリームを乗せてシナモンの香りがとても良く、、

これはを食べに1人時間サイゼリアに行こうと

思うほど私は気に入りましたキラキラキラキラ

美味しかったなぁ〜コーヒーよだれでそう目がハート






それから、スマホの充電器ケーブルが壊れて

しまいました。。悲しい

今は夫や子の充電器を拝借してます





こんな状態になってしまいました〜ガーン



ケーブルだけでも買わないとなぁ〜






調べてみたら、色々とあるのですねなるべく丈夫なやつが良いのですがiPhoneの純正じゃなくても使えるよと夫が言っていました〜



ニコニコ








 



それからモバイルバッテリーも使っているものが

こちらの吸盤式のもので。。

吸盤が壊れてきてしまいました💦

これは夫が買ってきてくれたものです




今は吸盤ではなく

マグネットタイプのものもあるのですね〜

YouTubeで古川優香ちゃんが話してましたニコニコ

(古川優香ちゃんも好きなYouTuberの1人です)










あらあら笑

色々なのが調べたら出てきました泣き笑い

すごいなぁ。。。。

むらさき色が好きなので1番上の欲しいなぁ♡

買ったときにはコチラで紹介したいと思います!



最近は便利な物だらけですねキラキラキラキラ

アナログな私はついていくのが大変です。

今日も子から「え?そんなことも知らないの?」

と言われちゃいました笑




今の子は便利なものが溢れすぎていて、、

それも良し悪しだなぁ〜なんて、おばさんは

思ってしまいます(すごく歳を取った感じがする笑)




短めに話そうとすると長くなってしますもやもや

あらら。。笑




    ハート今日も読んで頂き

        ありがとうございますハート



みなさん、今日も一日、お疲れさまでしたお願い

明日も良い日になりますようにピンク音符ピンク音符