不妊治療費の為の副業〈番外編〉 | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

 

不妊治療費の為の副業

〈番外編〉

 

 

本当、お金がかかる不妊治療

不妊治療した方がわかる、この現実・・・

 

 

 

 

探しました!副業

 

 

 

ライブ配信

 

ライブ配信なんて

若い子で可愛い子がやるもの

お話上手で、趣味があったり、

歌が上手で・・・

 

 

 

私は顔出しできないし

42歳www

無理ーーーー

 

 

 

が、しかし

 

 

配信してみました

ニコニコニコニコニコニコ

(やったのかーーーーいw)

 

 

 

 

本当は

不妊治療のお話とかしたいなって

思ったのですが

まだ顔出しで話すのは

勇気がいりました

 

 

 

顔出しっても

今顔修正ができて

全くの別人みたい

お肌もシワもなくなり

配信していて自分の顔に

うっとりwww

(鏡見るとがっかりえーん

 

 

 

 

不妊治療費に当てたいがため

チャレンジしてますwww

 

 

稼ぎたいって気持ちより

今は、楽しみたい気持ちが最近は出てきてます

しかし、どこかで稼げたらなってのも有

ストレス発散にもなってるかも

 

 

 

早く保険適用になって欲しい

(でも年齢制限あるかもだけど・・・)

 

 

 

 

予備の腹巻買うかなラブ

赤ちゃんが欲しいや、妊活本にもでてる!

夏でもやっぱり腹巻は必要💕

 

イベントバナー