不妊治療費のための在宅ワーク | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

 

副業はじめました

 

少しでも不妊治療費にと思い(自分のお小遣い目的もあり)

 

副業?

稼げるの?って思いますよね

 

今は少ししか稼げませんビックリな価格w

 

 

新しいこと始めるって

勇気いりますし、頭も使いますもやもやもやもやもやもや

私は勉強は苦手w三日坊主・・・

 

でもね、将来の事を考えたんです

 

 

今年には授かって

来年、出産!

 

となると

接客業なので妊娠したらできる限り外で働きたくない

この時期はほんと敏感!

 

在宅ワークがいい!前から在宅で探していて、

みつけました!

 

未知の世界、ヒィヒィですが

自分が楽しいと思える副業が見つかりました

 

妊娠中も自宅で出来るしなんて思い

頑張ってます!

 

本業より稼げるようになったら

皆様にご報告しますね

(待ってないかw)

 

授かり報告もそろそろしたい

 

 

イベントバナー