漢方の力で不妊も乗り越えよう | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

 

漢方外来行けば良いのに・・・

また自分で調べると言うニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ツムラ漢方24

 

 

ツムラ漢方25

 

 

 

自己判断で市販の漢方購入してました

 

 

肩がこる、めまいや頭痛がするなどのほか、

のぼせや発汗、イライラ、不安など

全てに当てはまりOKOKOK

ツムラ24購入

 

 

 

何ヶ月か続いた症状は飲んで数日で和らぎ、

更年期?と思われる症状がなくなりました

 

 

 

漢方って何ヶ月か飲み続けて

効果出ると言われているので

漢方のおかげなのか?なんて思ったり

 

 

 

でも漢方は速攻で効く人もいるみたいで、

私はそっちの方なのかな?

 

 

 

そもそも私は更年期障害なのか?

(病院いけ!って話)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

今回子宮がん検診の半年の検査を受けてきました!

 

 

 

半年前、検査に引っ掛かり・・・不安でした

不妊治療中止?なんて思ったり・・・

 

下差し下差し下差し

 

 

 

今回不妊治療もしていた?している?

先生に子宮がん検診ついでに相談したら

 

ツムラ漢方24

 

 

処方されました!

 

 

 

あっ、

昨日市販でツムラ漢方25買ったばかり

 

まあいいか!!w

 

 

これで不妊も体調も良好だ!