パリジェンヌとまつ毛美容液 不妊も頑張れる | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

 

まつ毛美容液のお話です

が、

気分が上がると不妊治療も頑張れる

 

 

 

 

皆さん!

まつ毛ふっさふっさですか?

すっかすっかですか?

 

 

 

マツエクつけてた時期もあるけど

今は

パリジェンヌというまつ毛パーマしてます

 

 

遠い昔まつ毛パーマして腫れた記憶があるので

避けてたのですが

 

 

 

パリジェンヌに出会えて

テンション上がりまくり

 

パリジェンヌってなんや?

根元からまつ毛を上にあげるのです

すごいです!

 

 

 

 

マスクでまつ毛が下がってしまう

マスカラしても下がってしまう

 

プチっとストレスですよね

 

 

 

パリジェンヌ最強です!

 

スッピンでも

まつ毛が上がってるって

 

 

 

 

テンション違いますし

メイク時間も短縮!

 

【パリジェンヌ】検索してね!

 

 

 

夏?パリジェンヌ以上のまつ毛パーマ体験してきました

これまた二重幅が広くなった?

って感じです!

(個人の感想です)

 

 

 

 

そしてこの写真からわかること

長く見えますが

すっかすっかです!

 

 

 

マツイクするため

まつ毛美容液色んなメーカー試しました!

 

 

 

私の魔法の液w

短いまつ毛が生えてる

あれ?量が多くなってきてる?

 

 

 

実感できたのは

こちらです

 

 

 

 

確実に増です!リピ決定!

 

 

しかし

最初はブラシに液が付いてるのか分からず

不安に思いましたが

 

 

ホームページで付け方を検索!

分かりやすく説明ありました

 

 

 

 

 

赤いところをもう少し伸ばしたいので

頑張ります!

近日公開w(多分)

 

 

オススメです!

コスパもいい!