人工授精 卵胞成長せず | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

菫の不妊履歴書

 

2012年 出会い→即同棲 

2014年 結婚

2016年 私だけ妊活スタート

2017年 桜クリニックタイミング

2018年 桜クリニック体外受精(高刺激)

・11月 子宝鍼灸スタート

2019年 ヒマワリクリニック体外受精(低刺激)

・9月 体外受精にて陽性 サーチポチッと

・10月 9w0d自然流産サーチポチッと

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

ーーーーーーーーーーーーー

2020年 ヒマワリクリニック人工授精

・①順調に排卵したが着床せず

・②順調に排卵したが着床せず

・③卵胞成長せず 血液検査悪

・④卵胞成長せず レトロゾール3日間

上矢印nowくるくる

 

 

嘘でしょ?

意気込みよかったのに

1ヶ月と半分くらい間が・・・

だめだこりゃwグラサンもやもやもやもや

 

よ!三日坊主もやもやもやもやもやもや

 

 

 

④回目人工授精 

左の卵胞さん育ちませんでしたが育たない中

右の卵胞が1つ育ってきてたので様子を見ることに・・・

久しぶりの右の卵胞さん嬉ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

しかし成長はしませんでしたあせるあせるあせる

(きっと右の卵胞は老化してて

最後の最後に頑張って成長はしないけど

育ててくれてるんだなと思い込んでます)

 

⑤回目の人工授精にチャレンジ

実際は

人工授精は

2回行いましたが撃沈

 

 

 

 

 

 

 

 

【永久保存版】コピペするだけ!アメブロで使えるかわいい囲み枠 10選