体外受精 6w1d〜胎嚢確認後の様子 | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

6w1d〜
気持ち悪い感じ吐きもせず何か気持ち悪い続いて
バスも気持ち悪い感じ…携帯も見たくない。
好きな納豆も食べたくない。


食べる気なし。

でも実際は食べたくないけど頑張って食べてみると食べている間は、気持ち悪くない(笑)
食べ終わると気持ち悪い。深呼吸で紛らわす。
あとは、唾液が溢れるほどではないけど出てくる。
胸も大きくなってないが外側張ってる。

辛うじて旦那さんは自分で家事してくれて助かった。
ありがたやー


これは、つわりではなく薬の副作用では?
なんて考えて…

プレマリン     アスピリン

検索する(笑)


世の中のママさん、すごい!思った。

このつわり耐えたのね。

終わりがあると思って頑張るって人もあったり…。
母は強し…ニヤリニヤリニヤリ



私はまだまだ弱いなあてへぺろてへぺろてへぺろ