笠森観音の黒招き猫 子宝に良いという! | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)



そうそうウインクウインクウインク
モデルの梨花さんも
笠森観音の子授観音くぐって
その後 授かったらしいと
ネットにはあるのだけど



梨花さんのブログとかに笠森観音行ったって
あったのかな??



前に調べたけどヒットしなかったけど
探し方が悪かった(笑)




でも、見つけた気してたのだけど
気のせいなのかなぁ(笑)




笠森観音に行ったらコレですね♡








黒の招き猫ちゃん口笛口笛口笛



お店からお兄ちゃんが出てきて
説明させて下さいと言ってくる


リサーチ済みだけどふむふむと聞いて


すぐに子宝で♡お願いしますと伝えて購入!




子宝に場赤い座布団がいいみたいラブラブラブ
お会計を済ませると




お兄ちゃん
今度は3人で来て下さいねって
おねがいおねがいおねがい







この日は雨だったのでしたてへぺろてへぺろてへぺろ