高度生殖医療★不妊治療してますけど?雇って下さい! | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

【隣の家族は青くみえる】

1月18日木曜よる10時スタート


楽しみですラブラブラブ
もともと深キョン大好き❤



予告の深キョンの
「なかなか 授からないねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
つてセリフ言い方が可愛い口笛口笛口笛

ドラマの中では深刻なセリフ


他の家族の問題も取り上げられると思うのですが
不妊
不妊治療とかの
ドラマって他にあったかな?

内容は分かりませんが
不妊治療している方が沢山いると思います
このドラマで
不妊治療の大変さを理解してもらって
いずれは?

仕事しながら不妊治療されてる人の
仕事場に少しでも理解されればなぁー
と、思います。

不妊治療は本当お金かかるのです!!




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

私の前職場は
女性だけのアパレルでした
不妊治療をしている事は伝えました

とりあえずは
決まった日に注射💉行くときも
早帰りで帰らせてもらったりしてました

でも、やはり忙しい時セールとか
本当 早帰りを伝えるのも心苦しかったです
(ストレスグラサン

いくら協力してくれるとは言っても
お互いに複雑な気持ちだったと思います

まぁ、ほぼ早帰りさせて頂いてましたので感謝ですがストレスは溜まりますね(笑)

不妊治療がお金かかる💰
その為には働かなくてはならない
でも、
融通が利く仕事場を探さなければいけない
…。


どうしたらいいんだ(笑)


まぁ、不妊治療の大変さを知ってもらいたい!
そこから、コツコツですよね。



不妊治療してますけど
雇って頂けますか??
って言って面接受けたい口笛口笛口笛