またもや、彼氏はん…やちゃいましたね | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)


俺が結婚を
あせらせるようにしてくれ!


はて?


あたくし
結婚早くしたいなんて
全く思ってませんが?

ただ
ダラダラ同棲するのと
目標もって毎日過ごすのとぢゃ
違くない?



目標がないとダメなの?

はて?


もう、ちんぷんかんぷんですわ。


別に結婚したくないなら
ないで、いいんですが…。


私だって
結婚あなたとしたくて
たまらない!
なんて言ってないし。


ただ、
目標をもってるのか
今後どのように考えてるのか
聞きたいだけなんですが


俺が結婚を
あせらせるようにしてくれ!

結局、私しだいなんですね。
自分は何もしないですね。


もーめんどい。
1人で生きていってください。

あたしはあなたに
とって必要な存在では
ないみたいです!