少し涼しくなって秋になるなぁ
なんて思っていたら
東京、めっちゃくちゃ暑かったです。
汗がひどかった、、





前回のブログでは舞台出演情報を
書かせて頂きました!!!
是非お時間空けて、お芝居を観て欲しい
っと心から思っております!!






そして今日の情報は



同じ事務所の
日森しおりちゃん、吉田クレアちゃん
そして、白浜すみれの3人で
「Monomorai」という
YouTube内ユニットを結成しました!


私達、それぞれやりたい事があるけれど
それを表でやっていくには少しづつ
壁があって進めませんでした、、が!

だったらセルフプロデュースで
YouTube内で叶えよう!!!

やりたい事をYouTube内でやっていこう!

っというコンセプトで結成しました。


YouTubeのチャンネル作る前に
Twitterを作ってしまう。などと
まだまだ甘い所がたくさんあります。

セルフプロデュースですので
自分達でももちろん頑張るのですが
みなさんの口コミ、拡散が
本当に本当に必要です!!!
むしろ、応援して下さっているみなさんが
私達「Monomorai」のプロデューサーです

ふわっとしている部分を詰めて
みなさんに知ってもらえるよう
頑張っていきます!!!






まずは、Twitterフォローをして下さると
とても励みになります!!!
よろしくお願いします(;_;)♡








白浜すみれ