実家から帰って来た日に
すぐテレビを付けて
ソフトボールの準決勝を観てました。
そしたらね、やっぱり行きたくなってきて
すぐチケット確認して
1人で観戦は勇気が出なかったので
弟に電話して、チケット取って
世界ソフトボール決勝観てきました!




ソフトボールを小学校2年から高3まで
11年間やっていたんです。
その中で中学校の時、市の選抜に選ばれ
その時一緒だった子が出場していました。
選抜以外でも大会や練習試合などで
会う機会があった子で当時から
群を抜いて上手かったです。
彼女はそのポジションでその打席で
日本を背負っている。
本当にカッコいい!
日本でそのポジション1番だもんね!
すごい、、


Twitterにも書いたのですが、、
嬉しくて、嬉しくて自慢したくて
書いちゃいました♡

その子は覚えていなくて
「また勝手に友達増えたよ、、」
って思ってしまうかもしれませんが。




結果はニュースで流れていたように
とても悔しい結果でしたが
準優勝だって本当にすごい!!
そして、とても刺激的な試合でした。


(少しズームしてしまってますが)
2階席の真ん中辺りで選手達が
小さくしか見えないのですが
迫力というか、気迫が私たちにも
ビシビシ伝わってきました、、!

特に、上野投手の後ろ姿が
とても勇ましく、強かったです。
2試合そしてタイブレーク
1人で投げ抜いた上野投手は本当に本当に
カッコよかったです!!!!!




2020年の楽しみが出来ました♡




そして!!
やはり思い切って観戦してよかった!
HR打った時、周りの方々と喜び合って
感動したり、悔しがったり
同じ感情を共用出来た事がとても
楽しかったし、心が温かくなりました
みんな心一つに応援しました



そして、そんなアウェイな中
自分達のプレーをやり抜き優勝した
アメリカ、本当にすごい(語彙力のなさ)








すっっっっごい刺激を受けました。
パワーをもらいました。
日本代表のみなさん!
本当にありがとうございました!!








どんどん、目標が増えていく!

2020年ソフトボール関連の仕事して
その彼女と再会する。

その為にも、残り2年がむしゃらに。


白浜すみれ