暑い夏です。
夏バテしてませんか??
白浜はしてます。でも痩せない



そんな最近は本当にありがたい事に
稽古とはいえ、毎日
お芝居をさせて頂けています!






「おとなの成長日記」
お芝居+コントの舞台です!

▷日程

7/20:①19:30〜

7/21:①14:00〜②19:00〜

7/22:①13:00〜②16:30〜③19:00〜(アフタートーク)

▷場所

大塚ドリームシアター

▷料金

S席→3,000

A席→2,800

アフタートーク→1,500

https://www.quartet-online.net/ticket/otona?m=0jajjid

☝︎白浜専用予約フォーム☝︎



まだチケットはありますが

完売間近なのだそうです!!

是非観に来て下さい!

たくさん笑ってほしいです

笑っている人達を見るのが幸せ♡






こんな感じだったり



こんな感じだったり


こんな感じです!
最後の写真はチームKIE
同じ事務所のみなさんです!





今回も素敵な人達に囲まれて
楽しくお芝居(コント)しています!
今回もたくさん吸収させてもらうぞ!



またしたい!!!
なので白浜もしっかり貢献したい、、
是非観に来て下さいっっっ( ; ; )!







今日はレッスン行ってきます!



白浜すみれ