七夕の日。
織姫様と彦星様が出会う中(会えたかな)
私も大好きな人達に会えました!



以前、お世話になった劇団さん
"ぱすてるからっと"さんの公演
斯くも寂(楽)しき人間達へ。」
観劇してきました!!


フェイクワンダーランドで共演した方も
たくさん出演していて、みんなのお芝居を
観ることが出来、会える事も出来
とっっっても幸せでした( ; ; )




みなさん!お疲れ様でした!!



ぱすてるからっとさんの演出が好き
照明や音響の使い方が本当に大好き!!
また出演させて頂けるよう、頑張る!!!
もっと経験積んでお芝居上手くなって
お客様が白浜を観たいと思う魅力をつける






その後、一緒に観劇に行った4人で
ご飯食べたんですけど、笑いすぎて!!
本当に楽しかったです☺︎☺︎
またすぐ会いたいなっ!




私は本当に周りに恵まれています。
特に今年はすごくて
所属させて頂いたKIE(事務所)のみなさん
フェイクワンダーランドのみなさん
AUDITIONのみなさん
プライベートでお世話になっている方々

たくさんのプラスな気持ちを与えて頂き
感謝の気持ちでいっっっぱいです。


恩返しする!!!!!!





そんな中、告知です!
「おとなの成長日記」
場所:大塚ドリームシアター

https://www.quartet-online.net/ticket/otona?m=0jajjid

予約フォーム!




明日顔合わせです!!!

どんな台本なのか、どんな役になるのか

とても楽しみです☺︎!



是非、お芝居する白浜を観に来て下さい!







白浜すみれ