コント舞台「AUDITION」
無事に終演しましたっ!!

毎回完売というとてもありがたい中
お芝居をさせて頂けた事。
お客様が温かく、たくさん笑って
くださっていた事。
共演者さんのファンの皆様が
本当に優しくて白浜にまでたくさん
かまって下さった事。

とても嬉しく、幸せでした!




そして共演させて頂いた皆様が
ほんっっとに素敵で面白くて大好きで
学ばせて頂く事がたくさんあり
恵まれた環境でお芝居できました。
ありがとうございました!!!


「再会」メンバーと脚本を書いて下さった
紺野ぶるまさん!!
台本見た瞬間から、絶対出たい演目
っと思っていたので出演出来て嬉しかった!
女子あるある、なんですかね?
楽しかったー!!!!!


「記憶喪失」のお弁当工場メンバー
この写真すごく好き♡♡
楽しかったです*\(^o^)/*


MCを担当して下さった
初恋タローさん


同じ事務所の鶴巻星奈ちゃん♡
大好き!!


同じ事務所の川合順花ちゃん♡
よりかちゃんのラストシーンが、、すごい


大好きな大好きな、まうさん!!
好き過ぎて最後まで写真撮ってください
ってお願い出来なかったんです、、


お客様の選ぶNo.1の翼さん!
おめでとうございます!!
未来人、大好きでした!!


受付を来て下さっていた、大谷さん
ありがとうございました!!







たくさんの方にお世話になりました。
成長出来たかな、、?
もっともっとお芝居したいと
思っていた矢先、、
再び出演が決定しました!!!


コント舞台「おとなの成長日記」
▷日程
7/20:①19:30〜
7/21:①14:00〜②19:00〜
7/22:①13:00〜②16:30〜③19:00〜(アフタートーク)
▷場所
大塚ドリームシアター
▷料金
S席→3,000
A席→2,800
アフタートーク→1,500
白浜専用予約フォーム↑



ありがたいです!!!!
是非観に来て下さい!!







白浜すみれ