5月29日。
ということは、明日は白浜誕生日です!
"おめでとう"待ちしてます☺︎



私は平成と共に歳を重ねてきたので
今日が20代最後となります。
なんかだか、、感慨深い、、
30歳なんて遠い話だと思っていました。
そして、30歳の私はもっと大人っぽく
なっているのだと思っていました。
20歳になると時間が早いよって言われて
あまり信じていなかったのですが本当です

時間って本当に大切。
当たり前の物が当たり前じゃなくなる
いつでも大丈夫だと思う物も
大丈夫なんかじゃなくなる。


若さや見た目はもちろんだけど
人との関係や、やりたい事とか。






20代で本当に色んな事が変わりました

芸能活動を始めたことはもちろん
性格とか、考え方とか。
たくさんの事に悩んで苦しんで
形成された今の白浜。
良くも悪くもすっきりしてます!


本当に苦しかった!!!
10代よりも苦しくて辛かった20代!




明日からは30代初心者。
なんだか、わくわくしています☺︎




やりたい事はまだまだたくさんあります
叶えたい目標もたくさんあります!

のんびりだけど。
少しずつ、少しずつ








白浜すみれ