3日のお話になりますが、、
次回の舞台「AUDITION」でお世話になる
初恋タローさんの12周年単独ライブに
伺わせて頂きましたっ!!

初めてのお笑いライブ、、
ドキドキ。ワクワク。


結果、終始笑ってました!!
笑いすぎて疲れるくらい!!
顎痛くなりました。

お笑い芸人さんってすごいな。
テレビで観るお笑いでは気付かない事
たくさんありました。



そんな初恋タローさんと舞台で
共演させていただけるなんて、、
頑張らないと!!!


以前撮って頂いた写真を。
同じ事務所の順花ちゃんも一緒に
舞台出るんです!






これまた素敵な経験が出来ました
ありがとうございました!!






5月、なにかしたいな。







白浜すみれ