題名は50音順で「な」だったので
なんとなく出てきたやつ。
白浜的、ほととぎす俳句。






そんな事より!!!

やっと、やっと髪の毛を切りました!



Before

{89E45C81-EADF-4780-AFAB-4EE15D0CD354}

After

{BCC12BD0-1855-455B-A2BD-6E77400B6326}

肩につくかつかないか位に
切ってもらったので大分短くなりました!


最初、自分でチョキンと切らせて
もらいました!!




2年間くらい伸ばしていたので
すごく新鮮な感じです

私の曖昧な要望に完璧に応えて下さる
美容師さんに本当に感謝です!!!
お話も面白くて、居心地が良すぎます

前まで美容院は苦手だったのですが
今は髪の毛触られる事もお話する事も
得意になりましたっ!すごい!




撮り方もあるのですが、やっぱり
雰囲気変わりますね







明日は舞台稽古!
ダンスもあるので楽しみ反面不安
頑張りますので是非観に来てください!








白浜すみれ