先日、フェイクワンダーランドの
顔合わせと本読みに行ってきました!

完全なる初めましてだったので
終始、猫を被っていました☺︎


{A35A96AB-3895-41A6-A06E-BC2A0E5F3E49}

遂に、台本を頂きました!!
出演者にすらフェイクをかけるこのお話。
とても面白く、どう形になっていくのか
すっっっごく楽しみです♡




白浜は奥様役です☺︎
今までの舞台は、結婚していても
付き合っていても、相手は出てこず
寂しかったのですが、やっと!!
旦那様が実在しますっっ!!笑




{E8CED033-0B12-489E-A4AD-ED70A2D03311}

本読み風景。





そして、チケット予約がスタートしました!
白浜の予約、まだ全然なくって
5回くらい泣きました、、嘘です。
(予約して下さった方!本当に本当に
ありがとうございます!)

{8E64AA17-2DFD-4224-A5B4-B627C59C82AD}

「旋チーム」での出演ですので
お間違えのないように!!赤い文字の方です

↓チケット予約はこちらから↓


20代最後の舞台と、とても貴重です。
本当に観に来て欲しいっ!!!!







これから、告知ばかりになってしまうと
思うのですがよろしくお願いします








白浜すみれ