本日、21時より
「フェイクワンダーランド」
チケット予約が始まります!!

白浜すみれ専用URL




ドキドキしています..
お芝居している白浜を観てほしい。
本当にこの気持ちが強いです!!

観に来て下さる
という事がモチベーションにも
かなり繋がります!!!!



そしてっ!
予約して下さる際に少しお願いが!
白浜の事をTwitterや配信で
知って下さった方の本名が分からないので
備考欄に白浜が分かりそうな名前を
記入して下さると本当に助かります☺︎

お会い出来た時も、その名前を
言って下さると喜びます!!








今日は顔合わせなのですが
いよいよ稽古も始まります!
お客様に最高な舞台をお届けする事は
もちろんなのですが、
レッスンでは学べない、色々な事を
たくさん学んできます!!!
舞台を通してもっと成長してきます!


1つの役に向き合って演じる。
こんな贅沢な事を出来る幸せを噛み締め
本番に臨みます!







今、楽しみで仕方なくて☺︎

{C9FC5EC4-7212-4B9B-9B9E-E870FC889AF9}

こんな感じで浮かれております!





そして、複数回来てくださった方への
白浜特典を考えています!
また確定していないのですが..






みなさんにお会い出来る事を
本当に楽しみにしております!



そして、顔合わせ
めちゃくちゃ緊張してます、私。


それでは、いってきます!







白浜すみれ