撮影がなくなって予定が空いたので
等々力渓谷に行ってきました☺︎

{D77FF895-D3B9-4603-9625-4D5C77F6AB7E}

{1C59DDBF-D941-45B8-8AA0-890DBC50B3C0}

自然溢れる場所に行きたくて



水が流れる所ってなんでこんなにも
落ち着くのでしょう☺︎







すごく清々しい気持ちになって
スッキリしました!










スマホを変えてアメブロさんの
ログインできなくて悩んだけど
無事ログイン出来ましたー!!!
本当よかったです♡







今ね、白浜専用舞台予約特典考えてます!
来て下さるお礼の気持ちを舞台だけでなく
特典という形になってしまうのですが
お渡し出来たら。と思っています

チケット予約は12日21時からです☺︎
リンクはまた次の記事に貼ります!!




{F2896BA9-CAC2-43F1-82A2-3FFDD72CAD2D}

新しいスマホケース届きました♡
人魚姫っていうコンセプトらしく
ウロコ部分を思わせるとても綺麗で
可愛いケースでお気に入り☺︎
リングも付いてたの!
私、よく落とすので助かります!


鏡汚いのはご愛嬌♡♡♡
(ごめんなさい)



それでは、まったねー☺︎




白浜すみれ