情報解禁されましたっ!

白浜、1年半ぶりに舞台出演します☺︎





ぱすてるからっとproduce
「フェイクワンダーランド」


チケット販売は3月12日21時からです!

白浜は「旋チーム」に出演します
4月17日〜22日までの公演となります☺︎







20代(多分)最後の舞台です。


今年は必ず舞台出演する事を
目標の1つとしていました。
それがこんなに早く叶うなんて
誕生日前に出演出来るなんて
本当に本当に嬉しいです!

お芝居をする、白浜すみれを
是非観に来て下さい!!

ダンスもあるみたいですっごく
楽しみなんです!!!





{7E46809B-CEF2-452D-88F8-7F4585EA16D7}



楽しみっっっっっ!!!!!





そして、2月連続更新の最終日に
情報解禁であること、
ブログを始めてタイトルに困るから
50音順でタイトルつけていたら
「し」になったこと、
すごい偶然だなぁと感動しました!笑



白浜すみれ