朝、支度しながらのLive.me配信!
来て下さった方ありがとうございます☺︎

配信って難しいとつくづく思います。
見て下さっている方々の時間を
頂いているので、楽しい!って
思ってもらいたいのです。






そして今日はレッスンでした!
先週と同じ台本、コメディ

演じるのも、もちろん大好きなのですが
観るのも大好きです!!

同じ台本でも人が違えば色々と変わって
本当におもしろいんです☺︎
そして、その人達のお芝居への熱が
やる気をUPさせてくれます。

観ていて本当に面白かった!!




ちなみに白浜は反省点多すぎて
落ち込みながら帰りましたとさ。







そんな感じで2月最終週
頑張っていきましょう☺︎

{5D6C2240-0532-440F-BFA5-4E78F1453C61}

去年の夏に戻りたい。
体重、体系的に。







それでは!また明日☺︎


白浜すみれ