2018年2月最後の土曜日ですね!

今日は朝は寒いのに帰りは暖かくて..
上着に悩んだ1日でした




さっき録画したアンナチュラル第7話
観たんですけど、涙が勝手に流れました
まだ観ていない人も、もしかしたら
何かの拍子にこのブログに
目に通してしまうかもしれないので
詳しく書けないのですが、
(上手に感想書けないし..)

野木亜紀子さんの脚本って本当に本当に
素敵ですよね!!!(語彙力)
私の大好きな、空飛ぶ広報室も野木さん!

アンナチュラル
少し違えば重くなりすぎる内容も
無駄なく.テンポ良く.おもしろく
大切な所は、丁寧に伝わってくる
バランスがめちゃくちゃ心地良いです!


そしてそれを演じる役者さんが
もう本当すごい!!!!!!
それがプロだ当たり前だって
思われちゃうかもしれないんですけど

今回、ミコトじゃないと中堂じゃないと
言えないし、伝わらないだろう。
って勝手に思っているのセリフがあって
しかも、それがあまりにも深くて
石原さとみさんや井浦新さんじゃない
ミコトと中堂さんから発せられた言葉だ
って。
そのシーンが頭から離れなくて






私が一番伝えられてないんですけど..







何が言いたいかというと

アンナチュラル、本当に最高です!!
1時間あっという間ランキング1位!!





そして、努力の足りなさを痛感。






野木さん脚本の作品に出られるように
早くプロの環境でお仕事が出来るように
精進していきます。










めっちゃくちゃ偉そうな内容で
本当にすみません!!!!!







{7EC3228C-03F3-4472-9915-C9A8BE114F40}

それでは!また明日っ☺︎





白浜すみれ