今日は、にゃんにゃんにゃん
ねこの日ですっ☺︎



私は断然ねこ派で実家でも
飼っております!!

{5641D0B1-692A-42B2-AE02-19353710735E}

可愛すぎる上目遣い♡♡
もうメロメロです。帰りたい実家に!




名前はみゅう☺︎
私とみゅうの出会いは高校3年生
だったと思います!

部活の友達が飼っていたネコが
子供を産んだので貰い手を探している
と言っていたので両親に相談しました
大会中だったので
「この試合に勝ったらいいよ」
と言われ、試合にのぞみました!
あ、ちなみにソフトボール部です☺︎


最終回まで負けていた試合
ランナー2.3塁(記憶曖昧)
バッター、5番白浜っ!!!
1球目を打ちましたーーーーーー
打球はグングン伸びていく!
外野を抜けて
ホーーーームラーーーーーン!




という訳で今、家でネコを飼っています
もう、めちゃくちゃ可愛くて辛い!
実家に帰ると、ネコと離れたくなくて
実家にずっといたくなります、、

{C5D3B3F4-612C-46F5-82BA-F7BBA89E1F7D}

{27F384D8-D8E6-44F2-BA80-7041F6B25C9A}


ネコの話すると、嬉しくて涙出ます!笑




家族を癒してくれている、みゅう☺︎
ずーっと元気でいて欲しいです!








白浜すみれ