発信する。
というのがとても大事なのはとても分かる
だけど、発信するのがとても苦手!!


Twitter.Instagram.Blog
それぞれに役割があるみたいなんだけど
全く使い分けられていません..
ターゲットを絞っている訳でも
何かにスポットを当てている訳でもない
私の発信は誰得なんだろう?と
自問自答して発信が怖くなったくらいです




だけど
「そんな事考えないで、応援してくれて
いる人の為に書けばいいんだよ☺︎」
って言ってくれた人がいて、
なんだか気軽にSNSと付き合えるように
なってきました!


ただ、今の私の発信が
応援して下さる方の為になっているのか
っていうのは今も謎です♡







{F9E04224-AC60-4DBB-B518-BCF83A20C2AA}

スヌーピーの顔真似
(Twitterと画像被りがち)

私の大好きな場所!
スヌーピー♡
今ね、ローソンでスヌーピーの1番クジ
やっていて可愛くてやりたいの。
だけど800円なんですよ..
金欠な白浜には痛いんですよ..
トースター.フライパン.バックetc
と可愛い景品がたくさんあるの..
ローソンさんのいじわる
500円なら絶対やるのに!!!








SNS得意な人に色々教わりたい。





目指せ!オフィシャルブログ!!!




白浜すみれ