撮影でした☺︎



撮影はだいぶ早く終わったので
お家帰って映画観たい!!!
っとDVD借りてワクワク。
だけど急に襲ってきた睡魔に負け
寝て起きたら、真っ暗でした。

夢の中で足をつったのかと思ってたけど
現実でした、今も痛いです


それから2本観れたので結果オーライ

新作含め5本で1080円!という
GEOさんの企画にいつも助けられてます
でも、久しぶりに映画館に行きたいな☺︎




私の好きな邦画は

・桐島、部活やめるってよ
・さよならドビュッシー
・ビリギャル
・女子ーズ
・愚行録

またしても、急に発表!


{E3BD3EB8-C912-4132-98E7-2EA1EBEA9084}

なんて顔でしょう。







今年は海外旅行行きたいんです。
韓国行きたい。
韓国行った方にお土産頂いて
より行きたい気持ちが増しました!
本場のチーズタッカルビ食べたい
マッサージ受けたい、コスメ買いたい

たい、たい、たい。









何処にいても、誰といても
結局は自分次第。

わたしはわたし。








白浜すみれ